2021年8月プログラムの募集案内

【受付開始】
メール、FAX:7月1日(木)午前8時〜 
電話:7月1日(木)午前9時〜
 
TEL 0795-30-0050
FAX 0795-30-0052


申込み用紙ダウンロードはこちら
↑クリックしてください

 せせらぎの小径づくり その2   渓流
◆日時 8月8日(日)10:00〜13:00《雨天中止》


◆内容 一抱え程の丸太を力を合わせて、みんなで橋を架けましょう。大きな木を自分たちで動かしてどんな橋ができるかな。
◆対象 どなたでも ( 小学生以下は保護者同伴 )
◆定員 10名(その1参加者優先
◆参加費 無料
◆持ち物 水筒、タオル、帽子、軍手、作業出来る服装(長袖長ズボン)
水鉄砲づくり  渓流 
募集終了しておりましたが、若干の空きが出来ましたので再度応募いたします。
◆日時  8月15日(日)10:00〜13:00《雨天中止》
◆内容 竹を使って昔ながらの水鉄砲を作って遊んでみましょう。作り方から打ち方まで名人に教わりながら目指せスナイパー
◆講師 楽しむグループボランティア
◆対象

どなたでも(小学生以下は保護者同伴)

◆定員 20名)
◆参加費 300 円
◆持ち物 弁当、水筒、帽子、タオル、ぬれてもいい服装、ぬれてもいい靴、着替え(下着も)
夏休み木工教室その1 コナラの貯金箱づくり   渓流   
◆日時 8月21日(土)10:00〜12:00《雨天中止》


◆内容 自然の木、そのままの形の素朴な貯金箱を作りましょう。一つ一つ形が違うあたたかな木を、あなただけの貯金箱に!
◆講師 楽しむグループボランティア
◆対象 小学生(保護者同伴)
◆定員 20 名
◆参加費 500 円
◆持ち物 水筒、タオル、帽子
夏休み木工教室その2 ひみつの作品づくり  渓流 
◆日時 8月22日(日)10:00〜12:00《雨天中止》


◆内容 夏休みの思い出に学校の自由学習に木を使った作品はいかが?何を作るのかは当日までのお楽しみ。いったい何ができるかな?
◆講師 楽しむグループボランティア
◆対象 小学生(保護者同伴)
◆定員 20名
◆参加費 500円
◆持ち物 水筒、タオル、帽子

トップページに戻る
 

◎プログラムの集合場所に注意して下さい
湖畔湖畔の広場(中区糀屋)
渓流渓流の広場(八千代区俵田)

<お申込み案内>

FAX、E-Mailにて
お申込み・お問合せは
なか・やちよの森公園運営協議会
TEL 0795-30-0050  FAX 0795-30-0052
E-Mail  naka-yachiyonomori@sage.ocn.ne.jp
 プログラムに申込まれる時は
 申込用紙に必要事項を明記の上
 お申込み下さい。
   【お申込みに関して】

  1.メール、FAXの場合 受付開始日の午前8時から

    先着順、定員の1/3まで。
    メールでお申し込みの方にはメールで返信します。返信できるアドレスをご記入ください。
    FAXでお申し込みの方には、FAXで返信します。返信できるFAX番号をご記入ください。

  2.電話の場合 受付開始日の午前10時〜

    先着順、定員の1/3まで

各プログラムの受付けは、先着順で定員になり次第締め切ります。
お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれか1つのみでお願いします。
重複したお申し込みがあった場合、無効となりますのでご注意ください。
メール、FAXでお申込み頂いた方にも必ずご返事いたします。
返事のない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さいますようお願いします。
1プログラムのお申込みは、一家族のみの受付けとさせていただきます。
プログラムの参加資格は、お申し込みを頂いた方のみとなります。お友達との共有や譲渡は、なさらない様にお願いします。
発覚した場合、参加資格の失効と次回からの受付をお断りいたします。
キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。【原則として2日前までに】
※キャンセルのご連絡がない場合、次回からのお申し込みを見合わせる場合があります。

また、キャンセル待ちの方や、準備物等の都合がありますので、早めにご連絡ください。
天候、参加人数によってはプログラムの中止、内容の変更をする場合があります。
3歳以上のお子様から参加費をいただきます。
お子様の参加には保護者の付き添いが必要です。保護者の方も一緒にお申込みいただき、プログラムにご参加ください。
参加される方は、開始時刻の10分前には受付けされるようご来園ください。時間厳守でお願いします。
※遅刻をされますとプログラムにご参加頂けない場合があります。また、遅刻のご連絡がない場合、キャンセルとみなします。
参加の様子をHPや機関誌等に掲載させて頂く場合があります。
集合場所(湖畔の広場・渓流の広場)をお間違えのないようご来園ください。