2021年7月プログラムの募集案内

【受付開始】
メール、FAX:6月15日(火)午前8時〜 
電話:6月15日(火)午前9時〜
 
TEL 0795-30-0050
FAX 0795-30-0052


申込み用紙ダウンロードはこちら
↑クリックしてください

 夏のキノコを探そう   渓流
◆日時 7月4日10:00〜15:00《小雨決行》




◆内容 梅雨の雨を浴びて顔を出す色も形も様々なキノコたち。キノコ博士と一緒にキノコの世界をのぞいてみませんか?
◆講師 岡田 英士 氏(兵庫きのこグループ) 
◆対象 どなたでも ( 小学生以下は保護者同伴 )
◆定員 20名
◆参加費 300円
◆持ち物 弁当、飲み物、タオル、帽子、軍手、山に入れる服装(長そで長ズボン)、長靴、雨具
昆虫観察会  湖畔  
 ご好評につき定員を満たしましたので募集を打ち切らせていただきます。沢山のご応募ありがとうございました。   
◆日時  7月18日10:00〜15:00《雨天中止》
◆内容 夏は虫たちがいっぱい。虫取り網を片手に実際に捕まえてみましょう。憧れのあの虫と出会えるかも!
◆講師 近藤 伸一 氏(NPO法人子どもと虫の会)
◆対象

どなたでも(小学生以下は保護者同伴)

◆定員 20名
◆参加費 300 円
◆持ち物 弁当、飲み物、帽子、軍手、タオル、筆記用具、虫かご、虫取り網、長そで長ズボン(擦り傷、虫刺され予防)、お持ちの方は図鑑
せせらぎの小径づくり その1 渓流   
◆日時 7月25日(日) 10:00〜13:00《雨天中止》

ここに道を開きましょう

◆内容 川のせせらぎを聞きながら、みんなの力で公園に新しい道を築きませんか?冒険者気分が味わえます。
(参加者の方はその2に優先的に参加いただけます。)
◆対象 どなたでも(小学生以下は保護者同伴)
◆定員 10 名
◆参加費 無料
◆持ち物 水筒、タオル、帽子、軍手、作業出来る服装(長袖長ズボン)

トップページに戻る
 

◎プログラムの集合場所に注意して下さい
湖畔湖畔の広場(中区糀屋)
渓流渓流の広場(八千代区俵田)

<お申込み案内>

FAX、E-Mailにて
お申込み・お問合せは
なか・やちよの森公園運営協議会
TEL 0795-30-0050  FAX 0795-30-0052
E-Mail  naka-yachiyonomori@sage.ocn.ne.jp
 プログラムに申込まれる時は
 申込用紙に必要事項を明記の上
 お申込み下さい。
   【お申込みに関して】

  1.メール、FAXの場合 受付開始日の午前8時から

    先着順、定員の1/3まで。
    メールでお申し込みの方にはメールで返信します。返信できるアドレスをご記入ください。
    FAXでお申し込みの方には、FAXで返信します。返信できるFAX番号をご記入ください。

  2.電話の場合 受付開始日の午前10時〜

    先着順、定員の1/3まで

各プログラムの受付けは、先着順で定員になり次第締め切ります。
お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれか1つのみでお願いします。
重複したお申し込みがあった場合、無効となりますのでご注意ください。
メール、FAXでお申込み頂いた方にも必ずご返事いたします。
返事のない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さいますようお願いします。
1プログラムのお申込みは、一家族のみの受付けとさせていただきます。
プログラムの参加資格は、お申し込みを頂いた方のみとなります。お友達との共有や譲渡は、なさらない様にお願いします。
発覚した場合、参加資格の失効と次回からの受付をお断りいたします。
キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。【原則として2日前までに】
※キャンセルのご連絡がない場合、次回からのお申し込みを見合わせる場合があります。

また、キャンセル待ちの方や、準備物等の都合がありますので、早めにご連絡ください。
天候、参加人数によってはプログラムの中止、内容の変更をする場合があります。
3歳以上のお子様から参加費をいただきます。
お子様の参加には保護者の付き添いが必要です。保護者の方も一緒にお申込みいただき、プログラムにご参加ください。
参加される方は、開始時刻の10分前には受付けされるようご来園ください。時間厳守でお願いします。
※遅刻をされますとプログラムにご参加頂けない場合があります。また、遅刻のご連絡がない場合、キャンセルとみなします。
参加の様子をHPや機関誌等に掲載させて頂く場合があります。
集合場所(湖畔の広場・渓流の広場)をお間違えのないようご来園ください。